71吾里丸

高松市

【2016年12月22日に閉店】 香川大学幸町キャンパスに通う学生さんご用達の吾里丸! つい最近まで香川大学に通っていたスタッフが紹介します! 外はBGMでカーペンターズが流れているのが吾里丸のお決まり! カーペンターズを聞きながら、お昼はいつも学生さんがいっぱい並びます。

住所 香川県高松市宮脇町1丁目3-12
TEL 087-861-3172
営業時間 11時~14時
お休み 日曜日、祝祭日

MYCHOICE

ぶっかけ

ぶっかけは1玉190円です。 1玉では少ない…けど2玉は食べきれるかなって言う時って割と女性にはあるあるです。 そこで吾里丸はどのメニューにも1.5玉っていうのがあるんです。 この微妙なさじ加減がありがたい(^^)/

MYCHOICE

うどん食べ放題?!

火曜日限定で醤油うどんの食べ放題なるものがあるそう! しかも260円。やすっ!! 学生さんは記録に挑戦しなくても、安くお腹いっぱいになれる嬉しいサービスです。

FAVORITE

香川大学生限定の飲食スペース

吾里丸の店内はうどん屋そのものですが、香川大学生が多いことからなんと香川大学生専用の飲食スペースがあります! うどんを受け取ったら一旦外に出て、隣の建物に移動したらあります。まるで学食のような明るいスペース!!うどん屋は回転の速さが特徴ですが、次の講義までゆっくり話をしながら過ごせるなんてほんと香大生に優しい♡ 学生専用スペースがあることで、学生以外のお客さんもお店が利用しやすいですよ♪

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 Reno-bancho
住所 香川県高松市番町5丁目9-8
家賃 52,000円
間取り 1K
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。