88國安うどん

高松市

コシのある麺と旨味たっぷりの出汁が自慢のお店。 サンフラワー通りとレインボーロードの間にある國安うどんに行ってきました!

住所 香川県高松市多肥下町1583-3
TEL 087-867-0248
営業時間 11:00~17:00(土曜・日曜・祝日は19:00まで)
お休み 水曜(祝日の場合は営業・翌日休み)

MYCHOICE

九条ネギがアクセント 和風カレーうどん!

たっぷりのお野菜が入ったカレーがコシのある麺にかかっています。 まろやかな味で子供にもおすすめ。価格は550円です。 カレーうどんを注文すると紙エプロンをつけてくれるので、白い服でも食べに行けますよ!

FAVORITE

他にもメニューが盛りだくさん!

オーソドックスなかけうどんやぶっかけうどん、和風カレーうどんの他にも、おろし肉ぶっかけ、天ぷらうどん、まろやか京風とろろカレーうどん、などなど…。 お子様向けのメニューやヘルシーメニュー、なんとラーメンまであって、全メニュー制覇してみたくなりますね。

FAVORITE

たっぷりの出汁に浸かったおでん

サイドメニューのおでんやおにぎりもおいしそうでした。 おでんの出汁が少なくなってくるとおばちゃんが足してくれます。 店員さんとおでん越しに生まれる会話もほっこりします。

FAVORITE

テーブルで注文するスタイル

親子連れやお年寄りにやさしいオーダー制。 店内にはテーブル席や座敷席の他、カウンター席もあります。 店の敷地内には駐車場が10台以上あり、遠くからのアクセスも便利です。 一人で、家族で、デートで、訪れてみてはいかがでしょうか?

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 エステート太田Ⅱ
住所 香川県高松市太田下町1395-1
家賃 58,000円
間取り 2LDK
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。