91本格手打 もり家

高松市

高松市香川町にある「本格手打 もり家」に行ってきました! もり家は平成13年に開業。県道13号沿いにあります。 道路をまたいで40台ほど停めることができる広い駐車場があります お昼を少し過ぎても大人気でした♪

住所 香川県高松市香川町川内原1575-1
TEL 087-879-8815
営業時間 10:30~20:00
お休み 木曜(祝日の場合は営業)

MYCHOICE

特上瀬戸のかき揚げおろしうどん

顔の大きさほどもある大きなかき揚げが印象的! 看板メニューである「かき揚げおろしうどん」のかき揚げの中に瀬戸内産のタコと宇和海産のちりめんが入っていて、とってもボリューミー!! もっちもちのうどんと一緒にいただきました♪ こちらは小で1080円です。

MYCHOICE

フォトジェニックなぶっかけ天ぷらうどん

ちくわの天ぷら、大きなえびの天ぷら、大葉の天ぷらが入っています♪ 小(700円)を注文したのですが、この大きさ! 天ぷらの盛り方に、思わず写真を撮っちゃいました☆ 揚げたての天ぷらたちは、しょうがやうどんと一緒に意外とさっぱり食べ切ることができました!!

MYCHOICE

おいしさがいっぱい詰まったもりもりうどん!

たっぷりのネギに錦糸玉子、さらに梅天がのってさっぱり! ネギが好きな人にはオススメです(*^^*) 小が680円です。 体調を崩しがちな夏にぴったりの一杯です♪

FAVORITE

テーブル席&お座敷席

店内にはテーブル席の他に落ち着いて食べることができるお座敷席も。 セルフではないので子供連れにもオススメです♪ 駐車場もあるのでデートにもオススメですよ!

FAVORITE

敷地内にはお土産屋さんも

お店を出てすぐ目の前にあるので、うどんを食べた帰りに寄ってみてはいかがでしょう? 県外から来た人にもオススメです♫

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 レジデンス香川
住所 香川県高松市香川町大野443-1
家賃 57,000円
間取り 3LDK
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。