92こがね製麺所 レインボー通り店

高松市

グローバルセンターのレインボーロード店もすぐ近く!高松市松縄町のレインボー通り沿いにある、「こがね製麺所 レインボー通り店」に行って参りました♪

住所 香川県高松市松縄町1030-5
TEL 087-864-3811
営業時間 7:00~18:00
お休み 無休

MYCHOICE

敷地内に駐車場有りで行きやすい!

車は敷地内にある駐車場にとめられるので、遠くからも来やすいです! 13:00くらいに行ったのですが、店内はお客さんでにぎわっていました(*'ω'*)

MYCHOICE

温玉ぶっかけととり天の親子コンビ!

夏はやっぱり冷たいぶっかけ!ちょっと贅沢に温玉ぶっかけにしました☆ 温玉ぶっかけは小で310円、とり天は120円です。 ツルツルのうどんにたまごが絡んでおいしいです♪とり天との相性も抜群でした!

MYCHOICE

定番!かけうどん!

かけうどん(温・210円)の小とちくわ磯辺(120円)です! かけうどんにのっているわかめ・天かす・ねぎはセルフでかけることができます。 優しい味の出汁がうどんにからんでおいしいです♪ちくわ磯辺も出汁につけると旨味が増します! ぜひ一緒にいかがですか?

FAVORITE

注文はセルフで!

注文口付近に大きくメニューの看板が!注文はセルフになります。 めんたい釜玉という変わったメニューや定番のかけうどん、ぶっかけうどんなどなど…迷っちゃいますね!

FAVORITE

カウンター席とテーブル席有り!

13:00をすぎるとだんだんすいてくるようです。 店内には真ん中にカウンター席と、それを囲むようにぐるっとテーブル席があります。 一人でふらっと入るのもよし、親子で来るのもよし、同僚とお昼に来るのもよし、ぜひ足を運んでみてください(*^^*)

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 サニープレイス・ワン
住所 香川県高松市松縄町1031-14
家賃 49,000円
間取り 1K
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。