99手打ち 讃岐うどん 大久保

高松市

2017年11月1日OPEN!!玉藻城近くにできたうどん屋さんに行ってきました♪ 入ってすぐのところにおでんがあり、食欲をそそる匂いがしてきます!!

住所 香川県高松市丸の内7−10
TEL
営業時間 10:00~18:00
お休み

MYCHOICE

肉ぶっかけをチョイス!

店主さんにお話を聞くと、「全種類オススメ!」とのこと。お腹がすいていたのでがっつり食べられる肉ぶっかけ(小・480円)をチョイスしました! 甘く煮たお肉がうどんにあっていて、とってもおいしかったです♪

MYCHOICE

麺の味が引き立つかけうどん(小・220円)

太めの弾力のある麺が特徴。 麺に優しい味の出汁がからんでおいしいです♪ ねぎや天かすなどは注文口の横にあり、自分の好きな量をかけることができます。

FAVORITE

店内はこんな感じ!

店内にはカウンター席とテーブル席とお座敷席があります。テーブル席奥の座るところは畳になっていて、座り心地もいいです! さらにネギや天かすを置いてある所には、お子様用の取り皿も。お子様や年配の方にも来やすい店内になっていました!

FAVORITE

うどんをうつ姿を見られる!

店主さんがうどんをうつ姿を注文口に行くまでに見ることができます。 作っている人が見えて安心&お子様にうどんづくりを見せるのにもいいかも!? メニューはまだまだ試行錯誤中ということで、これから新しいメニューも出てくる予感♪ ぜひ足を運んでみてください!!

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 ルポーゼ・セルソ
住所 香川県高松市鶴屋町1-8
家賃 63,000円
間取り 1LDK
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。