100うどん屋まはる

高松市

高松市新田町の讃岐うどん屋「まはる」 駐車場が20台あるので、車でも安心して行きやすいお店です♪

住所 香川県高松市新田町甲599-3
TEL 087-899-7785
営業時間 10:00~15:00(麺なくなり次第終了)
お休み 水曜

MYCHOICE

男性にオススメ 肉ぶっかけうどん

がっつりお腹を満たしたい男性にオススメなのが「肉ぶっかけうどん」です。 小の大きさで450円。(写真は大です) 麺は細身でもっちり~。 サイドメニューは天ぷらもおでんもあります。

MYCHOICE

とろろ昆布うどん

こちらはとろろ昆布うどん(小)240円! とろろがツルルンとのどに入ってきて、食欲が落ちてきたときも食べやすい。 そしてこちらのうどんには、普通の七味ではなくハバネロが15%配合された「大辛唐からし」をかけていただきました。大辛唐からしは、ネギなどと同じ場所においています。 辛い物好きにはたまらない^^

FAVORITE

広い店内

店内は50席あり、広いですよ。 お子様用の椅子も用意してくれているので、お子様連れでも安心!

MYCHOICE

のどかな風景

窓越しに見える景色は屋島とのどかな田園風景。 この高松ならではの風景は、癒しです。 そして季節によって色づきが変わるので、四季をうどんを食べながら感じられるのもいいですよ♪

MYCHOICE

マンガ

漫画も設置もポイントの一つ。 1人でぷらりと来た人も、漫画を読みながらゆっくり過ごせます。 漫画好きな方もぜひ♪

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 レジェンド
住所 香川県高松市新田町甲2601
家賃 55,000円
間取り 3DK
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。