110しんぺいうどん

高松市田町

高松市田町商店街の中にあるしんぺいうどんに行ってきました!! 瓦町駅から約徒歩5分、しかもアーケード内にあるので雨の日も安心してお越し頂けます。 駐車場は無いのですが、近くにはたくさんのコインパーキングがあるため、車で来られるお客さんも安心です。 営業時間は昼の部と夜の部が有るので、仕事帰りでもお立ち寄り頂けます!

住所 香川県高松市田町13-6
TEL 087-834-6334
営業時間 昼の部 11:00~15:00 (昼の部は禁煙) 夜の部 17:30~21:00L.O 日曜営業
お休み 月曜日(連休中日の場合営業)

MYCHOICE

変わり種のうどんもいっぱい!

見ため良し!味良し!これはタイ風グリーンカレーうどん!! 本格的なカレーと香川県のうどんが大変マッチしていて美味! すだち果汁で味を変える事もできます! これは二度おいしい!! 野菜も食べられるので女性にもおすすめです♪

MYCHOICE

うまから!!!

坦々うどん! 汁無しうどんなんですが、味がしっかりと面と絡み合い濃厚な味わいの一品です。 程よい辛さで最後までおいしくいただけました☆ パクチーが入っているのでパクチー好きな方にはたまらないはず!

MYCHOICE

王道に抜かりなし!

やはり夏のうどんと言えば・・・ざるうどん!!! コシのある麺で食べごたえばっちり! ここでポイントなのが、ワサビとつゆの黄金比!!!! つゆに溶かすワサビの量がちょうどよく、最後まで絶妙な辛さが楽しめます!! 変わり種だけではなくやっぱり王道も外せないですよね☆

MYCHOICE

ボリューム満点!大満足のランチセット!

昼の部限定でランチセットがあります。 写真の左側がランチセットです。 コスパ最強!うどんと天ぷら、小鉢にごはんと漬物が付いてなんと600円!! 食べ終わった後はおなかいっぱいになりました。 平日限定で数量限定なので平日のお昼、お腹いっぱいになりたい方はお早めに!是非!

FAVORITE

落ち着いた内装、座敷も

店の奥には座敷の席もあり、お子様連れでも安心してお食事出来ます。 うどんだけでなく、ビール、日本酒などお酒も豊富にあるのでお酒もたしなむ事が出来ます。 セルフのお店ではない事も特徴の一つです。 お近くを通った際は是非一度、立ち寄ってみてください♪

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 XIV常磐館
住所 香川県高松市常磐町一丁目7-2
家賃 57,000円
間取り 1DK
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。