株式会社グローバルセンター
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定休日のお知らせ

11月4日(月) 高松駅前店・高松中央公園店は【休業】いたします。
11月・12月について、レインボーロード店の定休日は水曜日・木曜日になります。

レインボーロード店

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  • TEL087-815-3000 店舗まで直接お問い合わせ下さい。

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※日時確定と事前お打ち合わせの為、弊社よりお電話をさせていただきます。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

基本情報

プライバシーポリシー

個人情報保護に関する規約について

当社は、お取引に伴い、お客様の個人情報をいただいております。この書面はこのたびのお取引に伴い、入手する個人情報の保護とお取り扱いにつきまして、個人情報保護法の規定に従いご説明するものです。

1.個人情報の定義
当社は個人情報を以下の通り定義いたします。

【個人情報】
生存する個人に関する情報であって、氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものも含む)又は以下①若しくは②の個人識別符号が含まれるもの
①特定の個人の身体の一部の特徴を電子計算機のために変換した符号
②対象者ごとに異なるものとなるように役務の利用、商品の購入又は書類に付される符号

【要配慮個人情報】
人種、信条、社会的身分、病歴、前科、犯罪被害の事実等、その取扱いによっては差別や偏見を生じるおそれがあるため、特に慎重な取扱いが求められる記述等を含む個人情報


2. 個人情報に対する当社の基本姿勢
当社は、個人情報保護法の趣旨を尊重し、これを担保するために「個人情報保護方針」「個人情報保護規定」を定め、実行してまいります。


3.取得する個人情報の項目について
当社はお客様に関する次に掲げる個人情報を取得します。
(1)氏名
(2)住所
(3)電話番号
(4)生年月日
(5)電子メールアドレス
(6)LINE
(7)その他利用目的に必要な項目


4.お客様個人情報の利用目的
当社におけるお客様の個人情報の利用目的は以下の通りです。

① 不動産の管理、仲介、賃貸、売買、建築請負等の取引に関する契約の履行、損害保険、情報・サービスの提供のため。

② 物件のご紹介、お申込の結果等の連絡、信用情報機関への信用照会、賃貸借契約・連帯保証契約・管理委託契約・サブリース原契約媒介契約の締結、履行、及び契約管理、契約後の管理・アフターサービス等の実施のため。

③ 当社は、当社の他の不動産及びサービスの紹介並びにお客様にとって有用と思われる当社提携先の商品・サービス等の紹介 またアンケート等の発送のため。

④保険代理業の遂行、及び保険契約が失効又は解除されたお客様に対する少額短期保険商品・サービスのご提供。
(成約に至らなかった後を含む)
※上記に基づくお客様へご連絡は、電子メール(メールマガジン含む)、郵便、電話、ショートメッセージサービス、SNS、アプリ等のいずれかを通じて行います。


5.個人情報の共同利用について
1)共同利用する個人情報の項目
(1)住所
(2)氏名
(3)電話番号
(4)生年月日
(5)電子メールアドレス
(6)LINE
(7)その他利用目的に必要な項目

2)共同利用者の範囲
当社グループ企業。以下の企業を含みます。
・株式会社グローバルセンター
・グローバル住研株式会社
・株式会社サポート365
・特定非営利活動法人NPO賃貸住宅支援センターみのり
・株式会社グローバルセンターホールディングス

3)利用目的
上記の「4.お客様個人情報の利用目的」に同じ。

4)共同利用管理責任会社
株式会社グローバルセンター
所在地 香川県高松市伏石町2016-20
営業支援部 個人情報保護相談窓口
執行役員 大谷 秀樹
TEL 087-866-5000 本社代表


6.お客様個人情報の第三者への提供
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、第三者に提供することはありません。また、今後第三者提供を行う事になった場合には、提供する情報と提供目的などを提示し、お客様から同意を得た場合のみ第三者提供を行います。 また、当社では、利用目的の達成に必要な範囲内において、以下の他事業者へ個人情報を委託することがあります。
① 取引先の金融機関等
② 建物の補修に伴う関係業者等
③ 対象不動産についての建物管理並びに家賃管理、契約管理などの必要がある場合における管理業者
④ 賃貸経営事業に必要となる当社関連会社
⑤ 各種申請業務に伴う関係行政機関
⑥ その他、利用目的の達成のために必要となるその他の第三者

1)第三者へ提供される個人データの項目
上記の「5.個人情報の共同利用について」の「1)共同利用する個人情報の項目」に同じ

2)第三者への提供方法
電磁的方法、電子媒体又は紙による印刷にて第三者へ提供します。

3)第三者提供の停止について
開示、訂正、利用停止等のお申し出があった場合には、当社所定の方法に基づき対応致します。具体的な方法については、個別にご案内しますので、下記受付窓口までお問い合わせください。


7.要配慮個人情報について
① 要配慮個人情報は本人の同意を得て取得致します。
② 要配慮個人情報については、オプトアウト手続きによる第三者提供を行いません。


8.匿名加工情報の提供について
当社は、当社が保有する個人情報を、個人を識別できない形に加工した上 (匿名加工情報あるいは統計情報) で、第三者への提供を行うことがあります。


9.個人情報の取得及び第三者提供の例外
以下の場合は、お客様の同意なくして個人情報(要配慮個人情報含む)の取得及び第三者提供を行う事があります。
① 法令に基づく場合
(例:警察、裁判所、税務署等からの照会)
② 人の生命・身体・財産の保護に必要且つ本人の同意取得が困難
(例:災害時の被災者情報の家族・自治体等への提供)
③ 公衆衛生・児童の健全育成に必要且つ、本人の同意取得が困難
(例:児童生徒の不登校や、児童虐待のおそれのある情報を関係機関で共有)
④ 国の機関等の法令の定める事務への協力
(例:国や地方公共団体の統計調査等への回答)
⑤ 委託、事業承継、共同利用等


10.お客様個人情報の保護対策
当社は、その取り扱う個人情報の漏えい、滅失又は棄損の防止その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。当社が講じる安全管理義務には、次の事項が含まれます。
・基本方針の策定
 個人情報の適正な取り扱いの確保のため、関係法令・ガイドラインなどの遵守、質問及び苦情処理の窓口などについての基本方針を策定しています。

・個人情報の取扱いに係る規律の整備
 取得、利用、保存、提供、削除・廃棄などの段階ごとに、取り扱い方法、責任者・担当者およびその任務について個人情報の取り扱い規定を作成しています。

・組織的安全管理措置
 個人情報の取り扱いに関する責任者を設置するとともに、個人情報を取り扱う従業者および当該従業者が取り扱う個人情報の範囲を明確化し、法や取り扱い規定に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備しています。 また、個人情報の取り扱い状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、他部署や外部の者による監査を実施しています。

・人的安全管理措置
 個人情報の取り扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施しています。また、個人情報についての秘密保持に関する事項を就業規則に規定しています。

・物理的安全管理措置
 個人情報を取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器などの制限を行うとともに、権限を有しないものによる個人情報の閲覧を防止する措置を実施しています。 また、個人情報を取り扱う機器、電子媒体および書類などの盗難又は紛失などを防止するための措置を講じるとともに、事務所内の移動を含め、当該機器、電子媒体などを持ち運ぶ場合、容易に個人情報が判明しないよう措置を実施しています。

・技術的安全管理措置
 アクセス制御を実施して、担当者および取り扱う個人情報データベースなどの範囲を限定しています。また、個人情報を取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しています。


11.開示などの請求
当社は次に定める通り開示などの請求(利用目的の通知、個人情報または第三者提供記録の開示、訂正・追加・削除、利用の停止・第三者提供の停止の請求を言います。)に対応します。
(1) 利用目的の通知又は個人情報もしくは第三者提供記録の開示
お客様は当社に対し、(4)に定める手続きに従って、個人情報保護法において認められる範囲内において、利用目的の通知を求め、又は、個人情報もしくは第三者提供記録の開示を請求することが出来ます。ただし、当社は次の各号のいずれかに該当する場合は、開示を行わないことがあります。

① 開示することでご本人様又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
② 開示することで当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
③ 開示することが法令に違反することとなる場合
④ 開示の請求がご本人様からであることが確認できない場合

(2) 訂正・追加・削除
お客様は(4)に定める手続きに従って、個人情報の訂正・追加・削除を請求することが出来ます。その場合、当社は利用目的の達成に必要な範囲内で遅滞なく調査を行い、その結果に基づき、個人情報保護法において認められる範囲内において、当該個人情報の訂正・追加・削除を行います。

(3) 利用の停止又は第三者提供の停止
お客様は、(4)に定める手続きに従って、個人情報の利用の停止、又は第三者提供の停止を請求することが出来ます。その場合、当社は、個人情報保護法に従って適切に対応いたします。

(4) 手続
お客様は、開示等の請求を行う場合には、当社所定の請求書に所定事項を記入の上、本人確認書類を同封の上、当社の指定する送付先までご郵送ください。

ア)請求書
請求書については、以下よりダウンロードください。
・個人情報又は第三者提供記録の開示の請求書
・訂正の請求書
・利用の停止・第三者提供停止・削除の請求の請求書

イ)本人確認書類
■お客様ご本人による請求の場合
・お客様ご本人の本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険被保険者証、またはパスポートの写し(いずれか一つ))
■任意代理人による請求の場合
上記「お客様ご本人による請求の場合」に記載されている書類に加え、下記の書類
・委任状
・任意代理人の本人確認書類マイナンバーカード、運転免許証、健康保険被保険者証、またはパスポートの写し(いずれか一つ))
■法定代理人による請求の場合
上記「お客様ご本人による請求の場合」に記載されている書類に加え、下記の書類
・法定代理人の資格を確認できる書類(戸籍謄本又は成年後見登記事項証明書)
・法定代理人の本人確認書類マイナンバーカード、運転免許証、健康保険被保険者証、またはパスポートの写し(いずれか一つ))

送付先
〒761-8071
 香川県高松市伏石町2016-20
 株式会社グローバルセンター 営業支援部 個人情報保護相談窓口


12.クッキー情報の利用について

①当サイトでは、ヤフー株式会社をはじめとする第三者から配信される広告が掲載される場合があり、これに関連して、当該第三者が、当サイトを訪問したユーザーのクッキー情報等を取得し、利用している場合があります。
②当該第三者によって取得されたクッキー情報等は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
③ユーザーは、当該第三者のウェブサイト内に設けられたオプトアウトページにアクセスして、当該第三者によるクッキー情報等の広告配信への利用を停止することができます。
④クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザーとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピューターにファイルとして保存しておく仕組みです。
⑤次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザーの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザーからクッキーを取得できます。なお、お客様のブラウザーは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。
⑥設定方法は、にブラウザーより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザーの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
⑦すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

【お問い合わせ窓口】
ご意見、ご質問、苦情のお申し出その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口までご連絡ください。

株式会社グローバルセンター 営業支援部 個人情報保護相談窓口
住所 香川県高松市伏石町2016-20
e-mail soumu@global-center.co.jp
電話番号 087-866-5000
(受付時間 9:30~17:30 土日祝日を除く)

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